ハピふわ日記

大好きなことを書いていきます。

【FF14】アーリーアクセスの確認方法!(PS4)

アーリーアクセスちゃんと出来るのか心配···!

高まって高まっていざログインっ!
って時に

なんてことになってログイン出来なかったら悲しすぎますよね。゚(゚´ω`゚)゚。

なので、私が調べたことを書いておきます。
(PS4版なのでPC版は分かりません、ごめんなさい)
予約特典のミニオンやエーテライトイヤリングを貰う時にPSstoreでコード入力してるはずです。
それだけでOKのようです!
めっちゃ簡単だった···!
あとはいつものメンテナンスの時と同じくDLすればアクセス可能みたいですよ。

念のために確認したい方はモグステーションを見ればすぐです。

ログインしてすぐの画面です。

心配な方は是非チェックしてみてください(*・ω・)


FF14ランキング