ハピふわ日記

大好きなことを書いていきます。

【FF14】紅蓮最終日!進捗は···ダメだけどまあいいや!笑

今日で紅蓮最後( • ̀ω•́ )✧

駆け込みで頑張ってた赤魔道士はLv.66止まり。
70には届かずでした!

ギャザクラは甲冑と漁師だけ間に合いませんでした。
途中ちょっとナマズオさぼっちゃったしね、反省です( ´・ω・`)

あとね、無事、最後のプロテスかけてきましたよ~!

次インする時は漆黒なんですね~···!

メインジョブどうしよう!
結構皆さんある程度ちゃんと決めていて、私だけぶれぶれぐだぐだなってます(´・ω・`;)w
なんだかんだで白学占詩のどれかをやってそうだな。

ではまた、新しいエオルゼアで~♪


FF14ランキング